--------



2006-08-13

なめなめ

20060813022424



ガムなめてます。
なんかなめてるとき、いつも非常~に色っぽい顔してなめてまふ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
つか、このしたべろエロイ?!(笑)



ほかのわんこもいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログへ

2006-08-11

アニマルテラピー

20060811155116


公園で離して散歩してますが、
気がつくとももは、すべての人んとこに行ってなでられてまふ・・・( ̄  ̄;)

サラリーマンにも、学生さんにも、車イスの人にも、浮浪者の人にも、分け隔てなしです(笑)
たぶんあんまり犬が好きじゃない人も、
甘えてこられると恐る恐るでもさわってみるんでしょうねぇ。
そんで、吠えられたりしないと、笑顔でなでなでしてくれまふ(* ̄∇ ̄*)

無理くり、アニマルテラピーさせられてる人けっこういますよね(笑)


ほかのわんこもいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログへ

2006-08-10

(-.-)zzz

20060810235201



いっちょまえに、まくら使って寝てまふ(笑)
かわいいよ~~☆ヽ(▽⌒) きゅ~ん♪




ほかのわんこもいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログへ

2006-08-10

待ってます

銀行に行ったので、外で待ってまふ。。
いつもはカバンに入れて、中まで入れちゃうんですけどね(・・;)

20060810020018



今日、公園で離してるところ、駐禁がきました。
んで、おまわりさんにチェックされてる人んとこに駆けて行き、
少し空いたドアから勝手に乗ってしまいました(笑)
助手席に勝手に座ってるももが、なんかとってもかわいかったでふ(≧∇≦)♪



ほかのわんこもいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログへ




2006-08-08

ちんちくりん┐(´~`)

20060808224232


でも写真に撮ると、そんなにも変じゃないですよね??
      
(*'ω'*)......ん?

今日は私ごとですが、お酒飲みすぎで死ぬかと思いました(泣)
ホント1歩も動けず、寝ゲ○でふ・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

モモに癒されに来てくだすった方、
汚い話しで失礼しました。ごめんちゃいm( __ __ )m


2006-08-07

かわいいモモよ(* ̄▽ ̄)ノ~~

20060807023925



昨日バリカンで刈りました。
ら、ものすっごチンチクリンになっちゃった~!!( ̄_ ̄ )

あまりのチンチクリンさに、写真も撮る気になれず、
今日は、最後に撮ったかわいいももです。。(;^_^A

でもですね、
さっそくシャワーで濡らして冷たくして散歩行きました。
見た目はさておき、多分涼しかったと思いまふ。。。



ほかのわんこもいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログへ


2006-08-06

したべろ

20060806032416
   20060806040005

 


今、舌出して寝てまふ。。。
かわいい~~O(≧▽≦)O



ほかのわんこもいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログへ

2006-08-05

まゆげ犬。

200608050151202


ん??って思いませんでした?


20060805015120


そう、この犬まゆ毛かかれてるんでふ~( ̄□ ̄;)!!
初めて見た時、いたずらされてんのかと思ったら、
飼い主が親切(?)で描いてたんですよね~~

こんな大きくても座敷犬で、ちゃんとかわいがってるんですよ。。
そう見ると、なかなか似合ってる??(笑)
しかし、世の中いろんな人がいるもんですねぇ・・・


ほかのわんこもいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログへ


2006-08-04

バリカン。

20060804154829



昨日バリカン買ったんで、そのまままるこめにしてやろうと、
最後のかわいいモモを撮ろうと思ったのに・・・
ハァハァ言ってると、ちょっとマネケ顔ですな( ̄Д ̄;;
でも結局、電池が入ってなくて切れませんでした。。。

ちなみに人物は、私でなく昨日のおばはんですよゞ( ̄∇ ̄;)



ほかのわんこもいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログへ

2006-08-03

たまねぎ、しめじ、こんにゃく、ももこ

20060803231558
   200608032315582



今日の行きと帰りです(笑)
今日はお店手伝ってくれるおばはんが家出してきて、
それに付き合ってたら、
長い長い散歩んなっちゃいました(〃´o`)=3 フゥ


ほかのわんこもいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログへ

2006-08-03

おねがい

20060803145459



ムービーじゃないのが残念ですが、手がぶんぶんぶんぶん動いてます。
私はこれを、「おねがい」と呼んでいるのですが、
ようは、散歩やお腹さわって~のおねだりでふ( ̄ω ̄;)

最近は、寝ながら手をぶんぶんさせる技も習得したようです(笑)


ほかのわんこもいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログへ

2006-08-02

ナンパ

20060802150948



ももを連れていると、若いお姉さんが、
「かわいい~~♪」と、さわりに来てくれます。
ついでにおしゃべりなんかしちゃったりして(〃 ̄ω ̄〃ゞ

だから、仕事にももを連れてってたときは
独身の男の人がよく散歩に行ってくれました(笑)


ほかのわんこもいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログへ

2006-08-02

じゅうたん。

20060802000722



我が家はなんちゃってフローリングのワンルームです。
ももがすべくりまくるから・・・真夏も冬用のじゅうたん敷いてまふ(泣)

暑いよ~~・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン


ほかのわんこもいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログへ

2006-08-01

出勤前です。

20060801135733



出かける時は吠えるので、布団に寝かして「行ってきますよ~」
と、なだめて出ます。

でも、こんな顔されると出れなくなりまふ。
遅刻します(笑)

ポメラニアンて、さみしがりですよね~(・_・??)
人間大好き!!って感じですヾ(●⌒∇⌒●)ノ



ほかのわんこもいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログへ

2006-07-31

骨好き。

20060731012411



とんそくがダイスキなんですヽ(=´▽`=)ノ
犬なんだなぁ・・と、思う時です。

両手を添えて、ガジガジしてる姿は、
見てて飽きない~(=v=)ムフフ♪

鳥の軟骨も、ポリポリいい音出して食べます♪
でもとんそくのせいだと思うんですけど、
横の歯が1本、欠けてしまってまふ( ̄Д ̄;;


ほかのわんこもいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログへ

2006-07-29

色っぽくないですか(笑)

20060729160029



す~~ぐ洗濯物の上に乗って寝るんです~(--,)
毛だらけになりまふ・・・気にしないですけど(笑)

最近、前のように甘えてこなくなった気がします・・
散歩とお腹さわって~、しか寄ってきまへん・・
さみしいです(。>0<。)


ほかのわんこもいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログへ

2006-07-27

伸び~~(*⌒∇⌒*)

20060727222742


このしぐさ、大スキなんです~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
つき出たおしりをね、触りたくなるんですよヽ(〃^・^〃)ノ

で、触るとですね、
そのままゴロン、となって「お腹さわって~~♪」になるんです。。

今日も散歩日和でしたっ。
でも夕方の公園は、ちとあぶない人たちが多かったような気が・・・(・_・;?


ほかのわんこもいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログへ

2006-07-27

舌。

20060727180338



少し暑くなった頃の、この半開きのお口が大好きです(*⌒∇⌒*)
すごい暑くなって、ハァハァいってるときは口がでかすぎてちょっと怖いです(・・;)

日が暮れて少し涼しくなったら、お散歩に行ってきま~す


ほかのわんこもいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログへ

2006-07-27

寝る人(^^;)

200607270142284
    20060727014228


写真を大きくする技(?)を習得したので、
ちょっとタイトルと関係ないですが、愛すべき酔っ払いを載せてみましたニャハハ(*^▽^*)

大根はいたずらです。


ほかのわんこもいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログへ

2006-07-26

車大好き(=^▽^=)

20060726011814


犬って車好きらしいですね( v^-゚)
ももも、車に乗ると窓んとこに乗り出してまいります。
自転車のかごも大好きです(笑)
名古屋は自転車のこと「ケッタ」って言います。

私は車ないんで、たまにしか乗せたげれまへん(泣)

ほかのわんこもいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログへ

2006-07-25

犬ってちっこいですなぁ

20060725132659

私がラーメン食べてる時に、待ってるもも。
キュ~ン・

2006-07-24

お手

20060724015122


うんこする時って、めっちゃ丸まってちぢまってします。
その姿もまたかわいんですけど、
その後うんこ取って(散歩の時)、いっちょまえに臭いとき、
臭いのに愛しくなっちゃって、ひとりほほえんじゃうんですよね~ヽ(=´▽`=)ノ

こんな時、犬ばかやなぁ~、と思いまふ(笑)


ほかのわんこもいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログへ

2006-07-23

寝てます(笑)

20060723020342



これで寝てるんですよね~
よく疲れまへんね~(笑)

今日は、ひっさびさの晴天でしたね(〝⌒∇⌒〝)
やっとまともなお散歩ができて、良かったです♪


ほかのわんこもいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログへ

2006-07-22

あごのせ特集(?)

20060723014304
  200607220142546
  200607220142544
  200607220142542
  20060722014254



こないだ通販で、あごのせ用のクッションが売ってて初めて知ったんですけど、
犬ってみんなあごのせするものなんですね。

わたしはこのあごのせが大好きで、
自分の体の一部にされたら、
嬉しくて嬉しくてまったく動けなくなります(>▽<;;

これまた遅刻します(笑)


ほかのわんこもいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログへ

2006-07-21

雨ですね><

20060721142211


散歩に行ってないんで、行きたそうに外を見てるような・・・
なんか哀愁を感じました(笑)

ももはおもちゃでも遊ばないし、ごはんもがっついてこないので、
散歩以外楽しみがないみたいです(・へ・;;)うーむ・・・・

あっ、でもおやつにはおねがいいっぱいしますけど・・


ほかのわんこもいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログへ

2006-07-20

お腹がゴロゴロ

20060720141012



寝てるのに目が覚めてまったくらい、もものお腹がず~っとゴロゴロいってました( ̄■ ̄;)!?

ゲリなんかな、と思ったけど、夜になってもうんこせず。

でももう治ったみたい。
静かんなりました(*´ο`*)=3 はふぅん、良かった~


ほかのわんこもいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログへ


2006-07-20

袋の中はおとなしい。

200607201352232
  20060720135223
  20060720140431



なぜか袋の中にいるとおとなしいです。
買い物中とかも、ひもでつないでおくと永遠に吠えてるんだけど、
袋に入れてつるしとくと、ひとつも吠えません。
こんなもんなんかしら??

かわいいです(笑)

2006-07-20

うさぎのコウタ

20060720134616



日曜日にかばんを落として、そん中に鍵も入ってたんで家に入れなくなり、
ももの前の飼い主んとこに、おジャマさせてもらいました。

前はいつもこのうさぎくんと寄り添って寝てたらしいので、
久々の再会を喜んでくれると思ったら、
全然かまいもしませんでした(--;)

忘れちゃったのかしら。。

なんとなく、オリに入れられたとこがかわいくて、パチリ♪

2006-07-19

初めて撮った写真

200607190216562
   20060719021656



うちにやってきたころのももです。
今は私が毛を切ってるんだけど、これはトリマーさんにカットしてもらった3日後くらいです。
なんかそろいすぎてて変ですね(-_-;ウーン

ところで、なんでモモが大人になってからもらわれてきたかと言うと、
私も良くわからない・・"o(-_-;*)

飼い主は私で3代目だそうです。
私の場合は、ちーとも家に帰らない友達から、かわいそうだから、ってことで預かったのが運のツキ
(・_・?)
犬とか全然まったく興味なかったのに、ハマってまったぁ~
そのままもらって今にいたります。

アパートはペット禁止だし、死んだ時悲しいし、悩んだんだけど、
今はもらって良かったと思ってマス♪

その友達と、元々の飼い主が音信不通だそうで、誕生日とか聞けないとゆうことです。

2006-07-19

雨((>д<))

20060719032537


雨でもう3日もお散歩行ってまへん(泣)
かわいそうなので、明日はやんだら泥ついてもいんで連れて行かねば(≧∀≦)

モモは背中が薄茶でお腹が真っ白なので、部屋が汚れていたり、泥で汚れると、いつもモップに見えます(・・;)
