--------



2006-10-09

寒くなりましたねっ

20061009145924



ウチにはカメラがござんせん。。
なので、携帯電話で撮ってるんですが、
電話をなくすとももの思い出写真全部がなくなっちゃいます><

それを残すためにもブログを始めたのに・・・
サボリ気味で反省~。。。

しかもブログをとおして、始めて飼う何もわからない私に、
いろんなアドバイスをいただいたり、
ホント、感謝感謝です☆⌒(*^-゚)v

明日はももを病院に連れてって、
注射する予定なのれす☆
予防接種ですね☆

みなさま、
最近寒くなって、朝晩の温度差があるし、
季節の変わり目だし、
体調とか崩さないように気をつけてくださいましねo(〃^▽^〃)o


ほかのわんこもいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログへ




コメント

まだまだつづく ランキング
1位 長瀬・浜崎  2位 台風 3位 ミハエルリタイヤ
4位 山本  5位 ディープインパクト
6位~399位はココから~   
 ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~99bb

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももちゃん寒いんだね。
可愛いな~。
うちのウルもタオルケットとか毛布とか被って寝てる。
僕は結構薄着で寝てる。
いや、寒さには強いもんでして(笑)
携帯で撮ったももちゃんの写真をSDカードに保存しておくとプリントも便利だし保存に向いてますよ。

少しずつ

僕も、前のブログの時は一ヶ月とかサボってたときもありました。
しかし、そこで焦ると嫌になってしまうので、焦らず少しずつ更新するのです。
日常のことだけでなく、今話題のことなども書くのも良いと思います。
そして、朝起きたらすぐに携帯を手にとりももちゃんパシャリでお願いします。【笑

お返事♪

シュウくんへ♪
SDカードって、最初から携帯に入ってるヤツ??
ごめんね、良く知らなくて・・・( ̄ω ̄;)
ウルちゃんも、季節の変わり目の抜け毛がすごいのかな。
一回鼻にくると、永遠に鼻がもぞもぞしません?(笑)

空くんへ♪
ありがとね~空くん(v^-^v)♪
ブログ始めたときから私の先輩だもんねっ!
日記とか家計簿も、ちゃんと続いたことない性格なのよね・・・
ももを自分の子どものように思ってるけど、やっぱり先に死んじゃうことが分かってるのが人間の子との違いなんですよね><
もう今から悲しい(泣)

うちのウルも抜け毛凄いですよ。
鼻に来ると確かにもぞもぞしてずっと変な感じになります。
SDカードですが、多分携帯と一緒にサンプルでもらえたと思います。
そのカードの方に写メを保存しておくと安全に保存できますよ。
今はSDのサンプルは配ってないのかな。

早っ

今から悲しいってちょっと早すぎですよっ【爆笑
人間の子どもだって先立つことはあるんです。不謹慎なことですが・・・
だから犬だからって関係ありません!ももちゃんだって長生きしますよ!
だから朝起きたらパシャリで・・・【←しつこい

シュウくんへ♪

私の携帯・・・
古いからないのかな~><
小さなカードみたいなやつだよね~??
サンプルってことはまた違うか??
画質も悪いし、儲かったらカメラ買おうかな。。≧(´▽`)≦

空くんへ♪

ホント、長生きして欲しいです><
なかなか写真写真~~!!ってなるようなベストショットは毎日ないんですよ~~
寝顔には毎日飽きずにキュ~~ンv-343となるんですが、同じよーな写真ばっかでふね≧(´▽`)≦

パタゴニアのウェア

パタゴニアの検索サイト。アウトレット、セール、バッグ、水着、リュックなどパタゴニアに関する各種情報をお届けしています。 http://digitallogic.stuartmembery.com/

ボクサーを探すなら

ボクサーの検索サイト。ボクサー犬、ボクサーパンツ、減量、ブリーフ、プロボクサーなどボクサーに関する各種情報をお届けしています。 http://absent.stuartmembery.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momokosakura.blog58.fc2.com/tb.php/66-0f1b5e4b

