--------

スポンサーサイト


2006-10-01

一日中雨((>д<))

20061001194608



今日は1日中雨でした。
もも、残念(≧д≦)

ドライヤーは平気なももでしたが、
掃除機かけると、笑えるくらい逃げまわります。
新発見です☆
めったに掃除機かけないもんだから、今ごろ発見(笑)



ほかのわんこもいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

コメント

運動会

10月1日は運動会でした。
朝は曇りでしたぁ。なもんで間違えて【?】運動会始めたら途中からドシャブリになってきたもんで。しかし中止にするわけにもいかないから続行。
大雨の中運動会なんて初めてだったので楽しかったぁ(*´∀`*)

掃除機が嫌いなのねももちゃん。
犬ってよくありますよね。掃除機が嫌い、水の音が嫌い、静かなのが嫌い・・・。
掃除機かけられなくなっちゃいますね(´・ω・`)
でも掃除機は年に1回でいいんですよ!【笑
僕の部屋はもう2年位かけてませんね。あぁどうしよう。

こんばんは~!
本当ず~と雨でやんなちゃいます!ももちゃん掃除機ダメなのね~こはるもいつも掃除機かけてる時は逃げててかけ終わると掃除機に噛み付こうとしてますよ~!

秋の長雨ってこういう日々でしょうかね。気分は滅入ってないですか?ももちゃんはお外に出られなくて退屈してるかな?
僕は雨の日は寒いけど窓開けて雨音を聞いてぼーっと考え事していたりします。
そう言えばももちゃん毛がふわふわになってきましたね。これから抱っこすると暖かい季節ですね。
では、今朝の5時くらいです。眠くならないけどこれで失礼します。
又遊びにきますね。

お返事♪

空くんへ♪
2年もかけてないの??(笑)
私もひとり暮らしを始めてから掃除機が家になくて、
見かねた母が買ってくれました( ̄ω ̄;)
いろんなめんどくさいことをB型のせいにしてきたけれど、
B型の母はきれい好きですな。。。

mukoさんへ♪
逃げ回ってるとき、なんかかわいくないですか~??
もう、めっちゃいとおしくなっちゃうんです><
サドっ気ありますかね(o・ω・o)
最近急に寒くなりましたよねぇ・・
季節の変わり目は、体調の方気をつけてくださいねっ☆

シュウくんへ♪
やっぱり日照時間短いと、人間手気分がブル~になりやすいらしいですね~
こないだ60過ぎたお客さんに、ホントにわかってるのかわかってないのか
「うつ病の人と同じ目してるよ」
って言われて、うつは全然気にしてなかったからちょっと気になっちゃいましたe-263
たしかに最近、ももを抱っこするとあったかいです(笑)

あっわたしもですよ。

それならクルミもですよv-10
久しぶりのカキコミですよ♪
こちらにもあそびにきてくださいね!
ももこちゃんはいつ見てもお目々が可愛らしいv-238

ハッチさん、こんにちは♪

お久しぶりです☆
犬はみんな掃除機とか嫌いらしいですね(笑)
逃げ回る姿もまたかわいい♪

すごい、お犬さんで語られている

はじめまして、ケナンと言います。
先日、ご訪問(?)をいただいたようで、たまたまこちらに来てしまいました。
そしたらスゴイ、お犬さんの写真が…。
全てお犬さんが、それも全てコメント付きで。
場違いのようで、なぜご訪問いただけたのか…不思議な感じ、です。

独り言でした。
ケナン@バビロンへの道

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momokosakura.blog58.fc2.com/tb.php/64-63f00326

