--------

スポンサーサイト


2006-09-27

むふふっ( ̄m ̄)

うずめて寝てる寝顔がかわいくて・・・
200609270133432


悪い飼い主はすぐに声をかけてしまう・・m(o・ω・o)mゴメンヨ
20060927013343


今日は雨なので、夕方に1回散歩行ったきり夜は行ってまへん。
ももは人がいると家の中でおしっこしまへん。
膀胱大丈夫かな。。。
ちなみに私は膀胱炎。。。

今ももはダイエット中でふ。
かわいそうですけど・・・「あの目」に負けちゃいけない><


ほかのわんこもいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

コメント

ももちゃんいい子だね。
でもおしっこもしないって凄いね。
我慢させたら可哀想だからトイレシートをおいてあげるといいかも知れないですよ。
寝てる動物って可愛いですよね。
僕もウルにイヤイヤされながらも寝てる所構ってしまいます。

おちっこ

ももちゃんおちっこしなきゃダメだよ!っていうか、おしっこするスペースが無いとかでは?

スペースがあるのにしないのはももちゃんの良心からでしょうね(´・ω・`)

お返事♪

シュウくんへ♪
トイレシート、ひいてあるから(≧∇≦)b OKれす☆
いつもはみだしやがって・・・(笑)
今日公園で、寝てるネコちゃん見ました。
しばらくながめて癒されてました♪
犬とネコって、一緒くらいの大きさなのに全然違う動物なんですね~
ネコったらなんて身軽なんでしょっ(〃^∇^)o

空くんへ♪
トイレシート、あるぞい(≧∇≦)b OK
良心なのかもe-77
恥ずかしんかなぁ・と思ってたけど、外では平気だもんね。。。
おしっこハミでてる時に怒ったから、怖いのかも・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momokosakura.blog58.fc2.com/tb.php/63-b98aea14

