--------

スポンサーサイト


2006-09-25

フラれちゃった~

20060925125518



もも、前言ってたダンナさんにフラれちゃったよ~~
電話がありまして、
「子どもを産むのは大変だし、費用もすごくかかるから、
今回はやめにしましょう」
とのことでした(泣)
残念です。。。。

ついでにもう、1週間もアパートのペンキ塗りで、
雨戸閉めっぱなしにされてまふ(TwT。)
暗い~~

今日は暗い話しですんまそん
    フー ( ̄‥ ̄) = =3



ほかのわんこもいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

コメント

・・・え!?

フラれちゃったのももちゃん!?残念無念・・・。ももちゃんの子供みたかったァ。

仔犬が生まれるとそんなに費用がかかるのか・・・。
σ(´Д`●)の知り合いの犬は、やっぱり・・・
「そんなもん自然にしときゃなんとかなるんだよ。」精神で、へその緒とかの処理のみであとは母犬にまかせたそうな。
母犬は押入れの下の段に住んでました。【笑
そこに、タオル一枚敷いてはい終了・・・。飯も、1日に1回、成犬用の粉ミルクでふやかした食パンだけ・・・。本当に適当な飼い主なのです。【笑
でも、母犬がおおらかなので、普通に仔犬とかべたべた触ってOKだったのがいいことだなぁ♪

大丈夫。何事も自然に!【笑

ももちゃん見てると癒されるよ~。
フラれちゃったの?
ももちゃん傷心なんですね。
僕もこの前フラれましたが(笑)
ももちゃん今雨戸開いたら外に遊びに行きたいところじゃないですか?
うちのウルはたまにこっそり家を抜け出して遊びに出ているようです。
そして僕にベランダにて捕獲されてます。
ベランダ花いっぱいにして人工芝でウルの遊ぶように作ってあげたのに早速鉢を壊してくれました(泣)
あ、関係ない話ですが月下美人って言うサボテンはご存知ですか?
窓開けて夜見てるとなんと夜中に花が咲くのです。
綺麗で見とれてしまいました。ベランダにあります。

お返事♪

空くんへ♪
私ももともと野生とゆうか、動物なんで、
自分でなんとかすると思ってたんですけどね・・なんか違うみたいな。。。
でも、犬は何匹か産むから氾濫しそうなもんなのに、
ペットショップで今だ10万超えで売ってるのが不思議だったんですけど、
産むのが大変だからなのかな・・・と、勝手に納得したりもしましたが(;^_^A
ももは血統書が初代飼い主のとこにあるんで子どもは売れないんですよ。
だから出産にお金かけるの嫌がられたのかな。。。

シュウくんへ♪
えっ?!
シュウくんいつの間にフラれたの( ̄Д ̄;;
え~~~??

てか、なんかそのベランダいいですね~♪
さわやかなイメージですだヾ(=^▽^=)ノ
月下美人て、よく聞きますよね~
見たことないんですけど(・・;)
手入れは簡単なんでしょうか。。。花をきれいだと思えるのは、心に余裕がある時だと思いまふ♪
歳をとったから??!(笑)


え?言ってませんでした?
彼女にフラれちゃったの。
もう2,3週間前くらいかな?
うん、それくらいになるよ。
原因は僕にあるのかな、一応彼女が軽いSAD持ってたけどそれが治ったら精神論を押し付けられて、それでは僕のPDは治らなかったから彼女が怒りを露わにして、急に横柄になったと思ったらフラれちゃいました~。苦い恋ですた。
でも今は元気、凹んでないから大丈夫だよ!
それに今はちょっと又新しい恋が始まってますだよ。でも相手結婚してる人だった(笑)

シュウくんへ♪

あっ、なんかそのへんのくだり読んだことある~
そんで別れちゃったんだ( ̄□ ̄;)!!
まぁ・・・・新しい恋が始まってるならいいけど・・・いいのか!?(笑)
大事にしてねん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momokosakura.blog58.fc2.com/tb.php/62-5a46dfe0

