--------

スポンサーサイト


2006-09-23

ネコともも

20060923013111


友達の家に遊びに行きました。
その子ん家のネコ、けんちゃんです。
いつもいつも、ももが来ると、絶対にカーテンの裏に隠れて、
「シャーシャー」怒ってます(笑)

今日も最初はそうだったんだけど、
ももがめげずにアタックした甲斐あってか、
飼い主に抱かれて安心したのか、シャーシャー言わなくなりました≧(´▽`)≦
たくさん、一方的にだけど甘噛みしたり、ニオイ嗅いだりしてましたよ☆

もうちょっと慣れたら、友達になれるかもしんないね♪


ほかのわんこもいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト

コメント

可愛らしぃ

わんちゃんと猫ちゃんが仲良くなるってよくありますよね~。
ムツゴロウ動物王国行ったときは、柴仔犬が猫にちょっかい出しまくって鼻の上の辺りをショバっと引っかかれて血ィ流してた仔がいたなァ・・・

ももちゃんは大丈夫でしたか?【笑

空くんへ♪

たいがい、ネコのが強いですよね(笑)
もちろん、モモもやられてまふ≧(´▽`)≦
でもなんか、何回も会ってたら仲良くできそうな雰囲気も感じましたさ♪

ももちゃんねこちゃんとも仲良くできるんだぁ~!お友達になりたくてアタックv-363してくんだもんね~凄いv-426こはるは絶対ダメだなぁ~ももちゃんを見習ってほしいもんだぁ!!

こんばんは。
今日は体調がいいのでコメント残せそうです。
ももちゃんに友達が出来たのですね。可愛らしい友達でよかったね。
犬と猫って最初喧嘩するけど見慣れてくると段々じゃれてて仲良くなれますよ。
もうちょっとしたら恐らくももちゃんも仲良しになってるはずです。

お返事♪

mukoさん、こんにちは!
こはるちんは、見てるだけでかわいいからいいのだ(笑)
もうすっかり調子いいみたいでホントに嬉しいですねっ!
ネコは強い。。。

シュウくんへ♪
シュウくんも調子が良くて良かった~(o^∇^o)ノ
なんて言葉をかけていいかわかんない時が多いんだけど、
ちゃんと見てるからねっ☆
またネコと仲良くなったら写真撮ってきますある

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momokosakura.blog58.fc2.com/tb.php/61-2fca07c5

