--------

スポンサーサイト


2006-09-20

洗いました♪

いやがった感じがかわいい(笑)

20060920154811



薬局で、新しいのみとりシャンプー買ったんです☆
今までのより、ものすごく泡立ちが良くて、
気分が良かったれす(* ̄∇ ̄*)

でもももは、相変わらず嫌がって、逃げようとしてましたけど(笑)



ほかのわんこもいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

コメント

なんぢゃ~

あごのせも可愛いが
このびしょぬれのよれよれな
ももちんも可愛いね~!!
お風呂は好きじゃない?
マジ、このショットいいよ(笑)
抱っこさせてほしいな(≧∇≦)

あわわ;;

あちゃァ、シャンプーしちゃいましたかっ;;

長毛の子は表面の毛が油質で、その油を取っちゃうと水に入ったときや雨にぬれた時に皮膚まで温度が伝わって風邪を引いちゃったりすることがあるんです・・・
水に入ったときは中の毛もげっしょりぬれて沈んじゃう時も・・・
でも、臭かったらしょうがないですね【ぁ

お返事♪

モゴどのへ♪
お風呂怖いみたいだよ~
でもね、泣きわめいたりせずに、じっと震えてるのら☆
もうっ、愛しいったらありゃしない(笑)

空くんへ♪
へぇ~そうなんだ・・・
相変わらずもの知りだなぁ・・感心感心(笑)
ももは、散歩するからかわかんないけど、のみ(?)が発生するのですよ~
なので、2週間に1回くらいのみとりシャンプーしようかと・・・・・

(´・ω・`)

あぁ、ムツゴロウさんの動物王国かなんかで教えてもらったことばかりですよホントニ・・・【笑

のみ発生ですかァ・・・やっぱり何もせず自然が一番なんですが、飼い犬となりますとのみはちょっとあれですよね・・・;

では、お医者さんにお薬を貰ったりとかはどうですか?貰うと言うより買うっていうか。
それも本当は良くないのですが、シャンプーよりかはマシかと思いまする。

しかし色々な事情でシャンプーする方もいますし、気にしないでシャンプーするってのもいいかもしれませんねェ。
ももちゃんはそう簡単に人間を嫌うような子じゃないと思うので一応大丈夫かと思います(´・ω・`)

空くんへ♪

犬のみって、人間も食われるんかしら??
今年ものすごいダニだかのみだかにくわれて、痕が消えないんでふ(泣)
いちおうCMでやってる3ヶ所つけるダニスポット(だっけ??)はやったけど効果なしでした~。
しかし、恐るべしムツゴロウさん・・・
しかもあの方、東大出てるらしいですね、驚きました( ̄□ ̄;)!!

うーんとですね。

犬のみはよく分かりませんが、僕は野良猫ちゃんと触れ合った後に帰宅し、お風呂に入ったらそこでのみが繁殖したらしく、母親に怒られてしまいました。
そしてのみにくわれまくって、一時はすごい痕だらけでした。

ダニスポットが効かないΣ(゚□゚;)!?
これまた不良品発見ですな(´・ω・`)
それじゃぁカユイカユイより、シャンプーした方がよさげかもしれませんね・・・;;

ムツゴロウさん東大出だったんですか!?初耳です。すごいですねムツゴロウさん。本当に恐るべしです・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momokosakura.blog58.fc2.com/tb.php/59-d1e278d1

