--------

スポンサーサイト


2006-09-14

すごい偶然(≧∀≦)

20060914220549



ももはもうすぐ生理がきそうな感じです。
んで、前の飼い主が、知り合いのチャンピオン犬とかけるって言ってたんですが、
昨日「生理きそうだよ」とメールしたところ、
そのチャンピオンと連絡が取れない状態なんだそうな。。。
んで、急いでもものムコ探しをしなければ!と、アテもないのに困っていたら・・・・

今日散歩の時に偶然にも、ムコが見つかりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
知らないおばさんが、ももを見つけて、
「女の子??」
「うちの子のこども作ってくれないかなぁ」と。
あまりのナイスタイミングに、びっくりでふ♪
しかも、そのまま家まで帰ってそのワンコを見せに来てくれたら、
めちゃかわいかったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

女の子みたいなかわいいポメで、体重もももより1キロも小さい(笑)
まだ2歳の手前。
ぎゃんぎゃんうるさいワンコでしたが、是非お願いしますですよ♪

本人たちの意思は無視されてますが、仲良くしてくれるといいなぁ。。
ホント、すごい偶然に、今日はなんだか嬉しいです♪
でもこども大変らしいですね。
私に世話できるのかちょっと心配なんですがね・・・


ほかのわんこもいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

コメント

楽勝楽勝

安産であれば家でもOKだし超楽なんだそうな。
生まれてヘソノオしばって切ってはい終了。って感じだそうです。【もちろん、もっと詳しく内容は組み込まれています【笑】

生まれてからは楽勝ですよ。ほおっておけば勝手に母犬が育てますからねェ。
まぁ、犬っつぅのはもともと自然の生き物だったんすから、自然にしときゃなんとかなるんですよぉヾ(´ω`*)ノ

お婿さんが見つかって
よかったネ、ももちゃん♪
仲良くなれるといいですネ!!

お返事♪

空くんへ♪
ヘソノオって、人間が切るのかしら??
私、自分も出産してないから、もぉ怖くて><
「案ずるより産むが易し」なんだろうけどね~、なんか心配でふ・・・

ゆきさんへ♪
ホント、仲良くなってくれるのが大前提ですよね(笑)
チワックスに見習って、チワポメもかわいいかな~、なんて思ってたんですけどね(・・;)

再訪♪

こればっかりは「ご縁」次第ですからね! あと相性もね。

ビートさんへ♪

なんか、親の心境で心配でございまする。。。
自分も出産したことないから余計心配でふね( ̄Д ̄;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momokosakura.blog58.fc2.com/tb.php/56-2427b190

