--------

スポンサーサイト


2006-09-14

フリフリ(≧∀≦)

20060914142300



私は年がいもなくフリフリが大好きですO(≧▽≦)O
どうせ着ないのに、一目ぼれのワンピース買っちゃいました♪
だからももに着せて(?)みました♪

かわいい~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

ももってなんでこんなにおとなしんでしょ。
ずっと黙って着せ替えられてました。
結構気に入ってくれたのかしらね(笑)


ほかのわんこもいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

コメント

やられましたね。【笑

ももちゃんやられましたな。【笑
きっと前の飼い主さんはとぉぉぉぉぉっても優しい方で、何かをすると誉めてくれる方でェ、
なもんでももちゃん飼い主さんと仲良くしてれば誉めてくれると思って優しい性格の仔になったんだろうなァ。

前の飼い主さんはスゴイっ。

空くんへ♪

私もそう思う~~!!
だからさ~、ももの子ども欲しいけど、こんなふうに育てられなかったら・・・と思うと、困ってしまう~><
でもももの最初の子どもは、話に聞くところ飼い主以外になつかない、全然ももと似てない性格なんだそうですぜ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momokosakura.blog58.fc2.com/tb.php/55-c9909298

