--------

スポンサーサイト


2006-09-10

かわいいおケツ♪

もものストレッチは単純です。

20060910205042


これと、逆反りだけです。

とうとうカーペットをクリーニングに出したので、
ももは滑りまくってまふ・・・
足腰が鍛えられるかとも思いましたが、
かえって足腰に負担だそうですね><

ちなみに・・・クリーニング代。
新しいの買った方が得な値段かと思って覚悟して行ったんだけど、
1,800円程度ですんだのでなんかラッキーでした♪





スポンサーサイト

コメント

なんでだろぉ~

僕の知り合いの犬は、ケツをフリフリしないのなんでだろ~・・・

本当に可愛くない奴らでね、ストレッチといえばタオルをくわえさせてグーっと引っ張ってやると首や腰がきもちーみたいでよくやってってせがんできますよ。
それに比べてももちゃんは可愛いなァ。
ケツの一つも見せやしないバカ犬ちゃんたちも可愛いけど、ももちゃんはさらに可愛いなァ。

1800円は安いですネ。そりゃ得ですョ。

空くんへ♪

だよね、お得だったよね(笑)
だけど、タオルの運動おねだりするわんこも、めっちゃかわいいね~(=´∇`=)

こんばんは~♪
ストレッチももちゃんかわいい~!!こはるもよくやるよ♪ついでに足もかたっぽづつ伸ばしてます~(笑)クリーニング代安い!

はじめまして。

ももこさん、はじめまして。
私も三十路ちょっと過ぎの独身女子です。
実家で飼っているポメ♂と、二人暮しをしようかと計画中なのですが…
ワンルームの6畳程度のお部屋でポメと暮らすのってしんどいですかね?
ペット可のマンションがあまりないのと、貧乏なのでなかなかお部屋が見つかりません。
あと、自分のなかの勢いがなくて。

突然コメントして、質問だらけでごめんなさい。
良ければ教えてください。

お返事♪

mukoさんへ♪
あっ、やっぱり安いですよね~
昔7千円だか8千円だかした気がするんですよね~???
私、この突き出たオシリがかわいくて、すぐさわっちゃうんでふ(>▽<;;

ひめさんへ♪
はじめまして、こんばんは(*・ェ・*)ノ
参考になるかわかりまへんが、
私の場合ですと、7畳ほどの1Kに、大家に内緒でこっそり飼っております。。。
広さは全然問題ないとは思いますけど??あっ、ちなみに散歩は1日2回行ってまふ☆
でも、外でつながれてる犬よりも、ワンルームでも充分動き回れるので散歩はそんなに必要ないらしいですが。
基本的にペット可のとこは家賃が高くしてあるので、大きな声でおススメはできませんが、
普通のとこで大家が遠いとこの人だったり、他にも飼ってる人がいて暗黙の了解んなってるとこがいいような・・( ̄ー ̄?)
でもポメは吠えるから、ちゃんとしたとこのが無難なような・・・
長々参考にならないことをすみませんm(_ _;)m

ありがとうございます。

ももこさん、ありがとうございます。
とっても参考になりました。
ポメラニアンは、基本的に散歩はあまりいかなくてもOKらしいですよね。
でも、うちはおうちでトイレもするけれど、最近お外オンリーだからなぁ。
出来る限り外にも連れてあげたいし、なるべく散歩は2回行こうとは思います。
今日、ペット可の物件を見に行ってみようかと思っています。
6.5帖+2Kのところ。

ポメラニアン、ダイスキです。
ふわふわで一緒にいると安心します。
ももこさんとこで、写真を見るたびに、ますますポメがスキになります。

ひめさんへ♪

私もだいぶ部屋探してるんですけど、近くに限定してるんで全然見つかりまへん(泣)
ウチ、大家が隣なんですよ( ̄Д ̄;)他に飼ってる人もいないし・・・
犬、めっちゃ癒されますよっ♪
24時間何時に帰ろうが、いつでも喜んで「おかえり~!!♪」のお出迎えでふO(≧▽≦)O
それが近所迷惑なんですけどね(笑)
ひめさんが、いい部屋見つかるように、祈ってます☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momokosakura.blog58.fc2.com/tb.php/54-5ff6f46b

