--------

スポンサーサイト


2006-09-06

ハウス。

20060906233808



雑誌「いぬのきもち」によると、
犬は、適度に狭くて暗いところが落ち着くんだそうな。
で、スポーツカバンがあったので、
何気に入れてみましたら。。。
くつろいで見えるんですけど(笑)


ほかのわんこもいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

コメント

ももちゃん、とっても
キモチ良さそうですねぇー★

「いぬのきもち」
タメになりますなぁ。

ゆきさんへ♪

そうですねぇ~
高いと思いましたが、
何も知らない私には勉強になりますだ(〃∇〃)


ももちゃんだいぶリラックスして眠ってますね~。
これいいんじゃないですか?
うちのウルにも何か買ってあげようかな。今ウルはマタタビの木が欲しいらしいのですが・・・

シュウくんへ♪

コメントありがとうねっ(*^▽^*)
ネコも狭いとこ好きなんかなぁ??
ちなみに、「ねこのきもち」とゆう本もあるみたいよ☆
またたびあげたネコを1回だけ見たことありますが、
どえらいびっくりするくらいよがって(?)ました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momokosakura.blog58.fc2.com/tb.php/52-ea6412ce

