--------

スポンサーサイト


2006-09-06

私のお腹。

20060906231534



今日は1日雨ですな。
テレビのリモコンを取ろうと思ったら、
モモが私の腕の中でスヤスヤ・・・
見たいテレビがあっても、かわいすぎて動けまへん(笑)



ほかのわんこもいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

コメント

モモちゃんいつ見ても
カワィィなぁ。

甘えんぼさんですネ♪

連投すみません。

私のblog
「境界性人格障害を…」は閉鎖
致しました。

今までリンクを
貼っていただいてありがとう
ございました!

はじめまして 履歴からきました。モモちゃんかわいいですね~♪

私の実家にもポメラニアンがいいるんですよ。モモちゃんとそっくりです。来週実家にかえるのでひさびさにミルク(名前です)とたわむれてこようと思います(笑)

ププッ

ももちゃんメッタ人懐こっ【笑
アァ。こんなPetがホスィ(´・ω・`)

P.S.そろそろ、ブログのPWが書いてあるコメント、消させていただきますね^^PWが分からなくなったら、お気軽にメールくださいっ!フリーメールなんで、相手のメアドは分からないようになっている機能らしぃので大丈夫ですョ。絶対。

お返事♪

ゆきさんへ♪
そうですか、閉鎖したんですか・・・
お疲れさまでござりましたm(_ _)m
すごい更新してたんで、書く場所がないと溜まりませんか??
でも、またわんこの方でよろしくです(*^^*)

テルミさんへ♪
コメントありがとうございます(=^^=)
ももと似てるってことは、そーとーかわいいポメですね(*^m^*) ムフッ
    ↑
   親ばか(笑)

空くんへ♪
こないだは、パスワードなしで入れましたよ??
たまたまなんかな( ̄~ ̄;)??
でも覚えやすかったから、大丈夫ッス!♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momokosakura.blog58.fc2.com/tb.php/51-2300fdc9

