--------

スポンサーサイト


2006-09-04

あごのせ(*^ω^*)

20060904041226



今日は近所のお祭りでした。
ももは疲れたのか、帰ったら爆睡ですた。
ももはいびきがチャームポイントでふ(*^ω^*)

だけどあ~ゆうとこ連れてくと、知り合いが、
だめ!!!って言ってもいろんなもの食べさせるから、もうイヤ><
モモも欲しがるからいかん、もぉ~っ!



ほかのわんこもいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

コメント

ももちゃん、お祭り楽しんで
きたんだぁ♪
よかったね★

いびきもかくんですね!!

おいしいものの味も知って
しまったのね…。

ちょっと精神状態悪くて伺えなくてすいません。
ももちゃんお祭り行ってきたの?結構はしゃぐでしょ?
うちの子もそうでしたよ。
なんか可愛いんですよね~。
それでリンゴ飴とか勝手に友達が食べさせようとしたりと僕も大変な思いをしました。
ももちゃんは一日の中で結構寝てるほうですか?うちの子は結構寝る時間の長い子でした。
でもこの悪い飼い主さんは寝てると可愛くて構うのでイヤイヤされたりしてましたよ(笑)

お返事♪

ゆきさんへ♪
私、ものすごいヘビースモーカーなんですよ~
そのせいで、もものいびきがすごいのかなぁ~・・・って、
ちょっと気になります(((p(>o<)q)))
そちらのももちゃん全然ですか??
成長が楽しみでふねo(*^^*)o

シュウくんへ♪
体調は大丈夫ですか??
あんまり無理はしないでくらさいね。。。
モモも、1日のうちほっとんど寝てまふ。
犬は1日の2/3寝てるってペットショップに書いてありんしたよ♪
寝顔って天使ですもんねっ
かまいたくなる気持ち、とっても良くわかります~(笑)

お疲れさま!

先週でお仕事は無事終わったかな?

お祭り…いいなぁ
あんまり人ごみは好きくないけど(苦笑)
ももちゃん、色々食べちゃった?
あげたいけど、体にはよくないよね?
ももっちは何か食べたかに?

モゴさま♪

今日は、18ん時からだから15年も!使った冷蔵庫にサラバして、
新しいデカイのが届いたのら♪

で、結局先週は、ツケの回収やらバンドの打ち上げやらで、なんだかんだ店に行ってたのら~。
働いてる方がのんびりしてたかもです・・・・

お久しぶりです~!

いいなぁ~!お祭り♪
ももちゃんも人が多いと疲れるよね~!いびきかくんですね~。うちも超疲れている時は凄いかいてます!ビックリする時あるもん・・・。

mukoさんへ♪

昨日、mukoさんとこのリンク(?)かなんかの、見ました。
夜中に大泣きしましたよ(泣)
あれ、ひどいですね・・・
犯人のおばさん、これからものうのうと生きていくんだと思うと・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momokosakura.blog58.fc2.com/tb.php/50-8dd1b42a

