--------

スポンサーサイト


2006-08-31

いぬのきもち

20060831213732



「いぬのきもち」とゆう本の、
年間購読申し込んじゃいました♪
約12,000円。
後から値段見て、私はちょっとびっくりしましたが・・・(^_^;)

吠えないしつけが特集にあったんで、楽しみにしてたのに、
家族向けとゆうか、家に他の誰かがいること前提ばっかでした。o( ̄ー ̄θ★ケリ

独りもん家の犬は、結局吠えさせとくんかい~



ほかのわんこもいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログへ





スポンサーサイト

コメント

以前からおじゃましている
ぶたこです。
あらたに犬blogを開設したので
よろしくお願いします。

「いぬのきもち」
気になります!!
読んでみたいです。

了解で~す♪

さっそきおジャマしてきます(^・^)
「いぬのきもち」本屋さんにあるのかな??
私はペットショップに年間購読の用紙があったんで、それで申し込みました~

いいなぁ。いいなぁ。

僕も、「いぬのきもち」という本を読んでみたいのですが、犬を飼ってないんであまり買う意味もなく買うっていうのは、親に何を言われるかちょっと恐ろしいので、買えないしだいでござります・゜・(PД`q。)・゜・

ももちゃんも、「いぬのきもち」でいいこちゃんになるのかなぁ~?

P.S.「いぬのきもち」は本屋さんにはなく、通販のみの販売なんですよぉ~♪

通販だけですか。。。

これ、結構高いと思いましたよ~
空くん買わなくて正解でふ(V^-°)
近かったらお姉さんが貸してあげれるのに・・・
私は犬ほとんど初心者で、参考になることもありましたが、
空くんて犬の知識すごいあるよね~びっくりでふw(°o°)w 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momokosakura.blog58.fc2.com/tb.php/49-3d024cb9

