--------

スポンサーサイト


2006-08-26

さくらももこ

20060826162728



休みなのに、おばはんに誘われて、お散歩へ・・・
あんまり仲良くならなかった2匹だけど、
くっつけたらスキンシップがかわいくて、パチリ☆

手伝いのおばはん、初顔見せ(笑)



ほかのわんこもいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト

コメント

やっった

久しぶりに、一番の書き込み!
ももこちゃんの
お友達はさくらチャンかな?
ここのページ私のお気に入り
なので、私のブロにももこちゃんのブロのせていいですか?
(リンクです)ドモo(°°o)(o ゜ ゜)oドモ

ん・・・

さくらちゃん【?】とももちゃんなんか似てますね・・・。
小型犬は抱いてると、だいたいが同じ犬種に見えちゃうんですよね、僕の目は・・・。

ももちゃんお友達と仲良くできっとイイネ^^

お返事♪

ハッチさんへ♪
ありがとうですヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
最近仕事の悩みがマックスで、更新&遊びに行くのが減ってごめんね。。
こちらもリンクしときます♪


空くんへ♪
なんか遠慮しながら生きてるような、切なくなるワンコでした・・・
ただの性格なんでしょうけどね。。。
大型犬と住んでるから、じゃれててもケガしちゃうみたいでふね><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momokosakura.blog58.fc2.com/tb.php/46-bbe97b30

