--------

スポンサーサイト


2006-08-24

お友達。

20060824214856



友達が仕事の間、初めましてで預かりました。
シーズーのさくらでふ▽・w・▽

さくらちゃんは、同じもう1匹のシーズーと、
ゴールデン2匹の、4匹暮らしだそうです。
で、じゃれてるうちに、目をかまれてしまったそうで、白くにごった、
とても痛々しい目をしてまふ(泣)

・・・さっきから、2匹で永遠に寝とります。
良く寝るなぁ・・・
ももはいびきがすごいし。。。
なんか笑える≧(´▽`)≦

あっ、2匹合わせて’さくらももこ’だ( ̄∇ ̄;)


ほかのわんこもいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

コメント

友達~♪

ももがシーズーに変身したかと思った(笑)
お友達のわんこたんかぁ。
寝てるってことは安心してるんだね?
お目め、痛々しいね(涙)

あ~アタシも預かってくんない?(爆)
ももとイビキかいて寝たら
ももっち参っちゃうかな?(^□^*)

モゴさま♪

今、友達と帰って行きました~
おっとなしいシーズーでしたよw(*゚o゚*)w
もも多分、人間のいびき大丈夫じゃないかなっ♪
でも私が参るかもしれまへん・・・なんちゃって(笑)

しょんな~(涙)

ももっち、あたいが嫌いになんか?(T-T)
イジイジ…
イジイジ……


なーんてね!

モゴさま♪

先に寝るから大丈夫(笑)
来月から時間がた~っぷりできるんで、もし名古屋に来れたら朝まで遊びましょうねっ!!♡

そうですね♪

そうだねv-154
「さくらももこ」さんだ!
テレビに出れる?
ヾ(゜ー゜ヾ)。。。ン?
そりゃでれるよねッ
お目目お気の毒に。
またきます

ハッチさんへ♪

テレビには出れまへん(笑)
くるみちゃんも、ケガとか気をつけてね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momokosakura.blog58.fc2.com/tb.php/45-9540240c

