--------

スポンサーサイト


2006-08-22

徹夜

20060822230400



今日は雷がすごかったです。
普通すぐ通りすぎるのに、今日のは長すぎて怖くなってきました(泣)
でも、ももは全然全く怖くないみたいですなヾ(  ̄▽)ゞ

昨日は朝まで友達としゃべってて、そのまま喫茶店のモーニング食べて帰って寝ました。
ちーとも寝足りない(≧д≦)
名古屋のモーニングって、ちょっとヨソと比べるとスゴイらしいでふよ☆


ほかのわんこもいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト

コメント

ももっちさんは
名古屋在住なんでしょうか?

私は神奈川なんですけど
喫茶店に「モーニング」は
ほとんど無いんですよ。

名古屋に行ったら
是非食べてみたいです。

ぶたこさんへ♪

はい、私は名古屋なんですが、
名古屋の郊外のがもっとスゴイらしいでふ(≧ω≦)
一般的には、トースト・卵・バナナが、コーヒー代330円でついてきます。
郊外は、茶碗蒸しとか出るとこもテレビでやってましたよ~☆

よーく寝た?

名古屋のモーニングだったか
喫茶店のことで前にテレビで見たけど
確かコーヒーがなんにでもついてくるんじゃなかった?
違ってたかな?ごめんハッキリ覚えてなくて(苦笑)
あと、量が凄い?なんかそんな覚えが……
てか、徹夜で話すなんてまだまだ
若いってことやね~(^m^)

前回の話。
トリさんがいなくてもショップ一緒したいよ♪
アタシは犬が一番好きなんだって!
ま~動物全般好きなんだけどさ。

モゴさま♪

朝までちゃんと起きてるのって、まだツライわぁ~
家でゴロゴロ朝になっちゃうのはしょちゅうなのにねぇ(笑)

あれからペットショップも行ってないんだけど、近くに犬と一緒にごはん食べれるとこができたらいいのに~、って思いまふ( ̄ω ̄;)

そうですよね♪

そうなんですよね(笑)
私たちが怖くても・・・
v-286たちは
怖くないのよv-292
また来たいので♪

ハッチさんへ♪

くるみちゃんも平気ですか??
犬は雷怖がるって聞いてたんですけど、なんか気のせいみたいでふね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momokosakura.blog58.fc2.com/tb.php/43-b7872140

