--------

スポンサーサイト


2006-08-20

(=^▽^=)

20060820013025



お姫さまぶりっこ♪
でもなんかイヤそうな顔ですな(笑)

今日、私ごとですが、
公園で散歩してたら、知らないおじさんに、
フツーに、「おばさんの犬やろ?」って言われました!!!

ものすごいショックを受けました・・・(泣)
33歳の独身でふ。。
結婚してたら、けっこうでかい子がいてもおかしくありまへん。。。
だけど、だけど・・・・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

ダイエットしようと思いました。。


ほかのわんこもいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

コメント

それショックですよね~結構・・・!そんな事ナイナイv-363気にすんなぁ~(笑)
今日ペットショップへいったらポン太君というポメの男の子がいましたよ~!なんかももちゃんに似ててフワフワで凄い人懐こくてかわいかったぁ~!やっぱポメちゃんフワフワでかわいいわぁ~v-344

あらら、、、(・∀・;)
衝撃のカミングアウトだねw
もも様33歳なのね~♪
俺の1コ先輩だ(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚∟□∨Ε
ももちゃんいくつになっても
恋はしようね。

埼玉の32歳の独身おバカよりv-238

っそんなことは

v-12そんなことはありませんv-12
こんな可愛いv-286を飼ってるんだからきっときれいなv-430の方ですよv-291
でわでわv-415

ひどい、おじさん!!
「おばさん」だなんて!
ショックですねぇ。

お返事♪

mukoさんへ♪
ポメって、全体的にはなつっこい犬なんですかね??
近所に何人かポメがいますが、みんなご主人さま以外には、吠えまくりでふ( ̄□ ̄;)
切なくなりまふ・・・
でも、誰にでもついてっちゃうももは、飼い主としてはさみしいですが・・(笑)

鬼塚くんへ♪
えぇぇ~~!!!
なんかショック~
私より年下なんだ~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
そっちのがショック受けたかも・・・(笑)

ハッチさんへ♪
そんなことあるかいな(笑)
おもしろいなぐさめ方で、笑ってしまったo(〃^▽^〃)oあははっ♪
でも、ありがとうです☆⌒ヽ(*'、^*)chu

ぶたこさんへ♪
ショックをバネに、やせてやるぅ~~オラオラッ!!(メ ̄  ̄)_θ☆゚0゚)/ナンデ…
でも・・・・・普通に考えておばさんの歳なんですけどね。。。

30代はオバサンじゃないぞ~!!お姉さんだ!!
って事でいつものように癒しを求めて徘徊しているとここに来てしまうのでした。
あ、前のコメントのレスですが、彼女の犬は雑種ですが、ちょっとコリー入ってる感じの犬ですよ。ふわふわで可愛いです。

そんなショックうけんなよ(・_・;w
俺は年上好みだv-218
それに頑張ってる女性は
好きです:*;'(p′∀`q);'・:*

ももずきんちゃん

お姫様というよりちょっと可愛いももずきんちゃんですな。
確かに嫌そうな顔してますけどはがしてくれるまでじっと待つんじゃないでしょうか。偉偉ももちゃんだから・・・【笑
目で訴えてますよね。
「はがせ~。いいから早くはがせ~。」
って黒ももちゃん【ブラックももちゃん】ですよ・・・i-229

大丈夫大丈夫。
僕、12歳ですがお母さんが50ですから。
お母さんの高校時代の友達はみんな大学生の子供がいるらしいですから・・・【笑
案外分からないものですよ。

サバをよみましょうか【何

お返事♪

シュウくんへ♪
なついてくれると、なんでもかわいいですよね~o(〃^▽^〃)o
私のまわりは、なついてくれるような犬いなかったんで、うらやましいですわ☆

鬼塚くんへ♪
最近仕事もブログもサボリ気味です(笑)

空くんへ♪
しまった!
匿名なんだから、サバ読めば良かったかな??(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momokosakura.blog58.fc2.com/tb.php/42-4135e20d

