--------

スポンサーサイト


2006-08-19

おでかけ♪

200608190303122
    20060819030312



ももの大好きな、車のおでかけ('▽'*)ニパッ♪
必死で外見ようとするのが、か・わ・い・い~(≧∇≦)キャー♪



ほかのわんこもいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

コメント

一番乗り~

久しぶりの一番乗りです(´C_,`○)ゞ

ももたん大丈夫ですか?車から落ちませんか?
好奇心旺盛なももちゃんに僕はとても癒されています。【笑

なんかうちの子より
ももは可愛くみえる(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
名〇屋か~。。。
今度こっそりお邪魔しちゃおっかな~、、、(笑

ももちゃんは車でお出かけが大好きなんだね。うちのウルは車が嫌いみたいです。乗せると動物病院に連れて行かれると思っていて。
でも外の景色見ようとしてる犬は可愛いですよね。この前彼女の飼ってるナナちゃんって犬とお出かけしました。凄くなつかれてしまいました。楽しかったです。

ももちゃん車好きなんだぁ~!
うちは車に乗せると興奮状態です・・・。落ちないように気をつけてね~v-410

サイドミラーに写る
ももちゃんのショット、
ステキですネ★

自分も犬と一緒に
車でお出かけしてみようかナァと思いました。

お返事♪

空くんへ♪
今んとこ、落ちそうになったことはないんで、大丈夫ッス(〃'∇'〃)ゝ
犬って、怖がりかと思ったけど、けっこう好奇心旺盛でふね☆

鬼塚くんへ♪
何をおっしゃる、みんな自分の子が一番さっ♪
たとえ、ちんちくりんで・も(笑)あっ、まりいちゃんがちんちくりんってゆってんじゃありまへんよ(〃 ̄ω ̄〃

シュウくんへ♪
ナナちゃんは、なんの種類のお犬なんですか~??
うちは、病院とか自転車なんで、車は嫌がらないのかも・・・(笑)

mukoさんへ♪
車大好きですねヾ(=^▽^=)ノ
でも、前に一回友達の車でゲ○吐いたこともありましたけど・・・(・・;)

ぶたこさんへ♪
是非ぜひ、してみてくらさいヾ(=^▽^=)ノ
犬は基本的に、車好きな子が多いらしいですよっ



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momokosakura.blog58.fc2.com/tb.php/41-df3b661e

