--------

スポンサーサイト


2006-08-16

ゴメンナサイ

怒ろうとすると、これだもん(*´ο`*)=

20060816010636



すぐお腹見して、「ゴメンナサイ」のポーズでふ。。。
甘いと思いつつ、怒れまへん(;-_-) =3

今日たけしの家庭医学でやってたそうですが、
犬とチュウしたり、一緒に寝たりすると、
100%の確率で肺炎になるんだとか・・・??
犬の舌には、人間には良くないバイキンがいっぱいなんだそうな・・・

私は両方ですがな。
ヤバイのかぁ~・・・・・・

でも、今日も一緒に寝ますけど( ̄ω ̄;)


ほかのわんこもいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

コメント

怒れないですよね~?
だって可愛いもんね。
俺も怒れなかったよ。ポメラニアンが犬の中では一番好きなんだ。
そうそう、犬と寝てて肺炎の俺も見たんですよ。ヤバイのかな?
でも一緒に寝ちゃいますよね。猫は大丈夫かな。うちの猫は甘えん坊だから俺が居ないと大騒ぎで眠れないみたいなの。構ってあげないと寂しくて毛が抜けちゃうくらいストレスを感じてしまう程なんです。
だから肺炎くらい・・・でも怖いよ~。とかいいつつ今も膝で丸くなってる。可愛い。
ちょっと一昨日昨日と忙しくてこっち伺えなくてごめんなさいね。
それと、これブログランキングのバナーポチってしていいのかな?
もうしちゃったけどさ。

ご無沙汰しました~

明日から嫌な仕事ぢゃ(涙)
ももっちはその後大丈夫?
メールとかないから、平気かなって思ってたんだけど…
まぁ、話したい時に話せばいいしね!
ごめんなさい…かわゆいねっ(T-T)
こんなんされたら怒れないさー!
本当にももぽんは可愛いね♪

お返事♪

シュウくんへ♪
一緒に寝ちゃいますよね~☆
ネコもやっぱり、多少は菌持ってるんじゃないんですかねぇ・・??
でも、テレビでついでに言わなかったってことは、大丈夫なんかな(-_-;ウーン
あと、ポチ、ありがとうね。。いつでもヒマな時にいらしてくんさい♪

mogoさまへ♪
お店始めて4年目・・初めて連休取りました!
時間に縛られない生活って、スバラシイ!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
もう、このまま引退したいでふ。。
mogoさまもそうでっしゃろ(笑)
と、ゆうわけで、今は大丈夫なんだけど、なかなか考えがまとまらなくて~・・・
次のメールは、グチだけじゃなくてなんかの報告できると良いでふが。。(o ̄ー ̄o) ムフフ

ごめんなさいポーズかわいいv-344こんなんされたら怒れないですね~!こはるは最近怒るとはむかってきます!
わんこと寝るの聞いた事あります。でも私はもう代々のワン子を入れると何十年も一緒に寝てます!ただやっぱり口移しで物をあげたりするのは良くないのでやりませんね~!

たけしのTV見たよー

σ(´ω`*)ワタシは一緒には寝てないけど、
犬の愛情表現のチュウを無視する事はできないなあ。。
ウーン… "σ(・Д・`*)

ももちゃん上手く怒られるのを回避してるねw
(★´ノ∀`)<< +。ο・;+カワイイべ+。ο・;+

ももちゃんお疲れv-222
その話は前から知ってるんだけど犬って人間の唇舐めるの好きよね~(-∀-;)
ムツゴロウさん、、、
あの動物達とのスキンシップ、、、
大丈夫なんだろーか??

お返事♪

mukoさまへ♪
え~~~っっっ!!!
私、口うつしで食べさすの大好きなんですよ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ワンルームだし、一緒に寝るのは避けられないけど、口うつしは今度から気をつけます。。。

ちりちゃんへ♪
犬ってホンット、なめてきますよね~
最初は避けてたけど、慣れてへっちゃらんなったとこだったのに~(泣)
でも肺炎も困るし・・・(-_-;ウーン

鬼塚くんへ♪
たしかにニャハハ(*^▽^*)
ムツゴロウさん、なんかいい注射でも打ってんのかなぁ。。
ばい菌の代名詞、ねずみでもチュウしそうだよね(笑)



大丈夫ですよ!

最近の犬のことについて嘘が沢山でまわってるんです!本当に最低ですよね。
チュゥしても100%とまではいかないですよ。そしたら犬飼ってる人全員が肺炎ですからね【笑

ももちゃん可愛い!ホントすることなすこと人間ぽいですね。
ここまで人間ぽいと本当に可愛い!

空くんへ♪

そうなの~??
大丈夫なの??
寝顔を見てるとね、どんな病気でももらってあげるからね(〃^・^〃)ノ チュッ♪
って、思うんですけどね(笑)
ももはホント不思議です。。
元の飼い主のしつけがよほど良かったんだと、いつも実感します。。。

かわいい~~

こんにちは、ポピー&ヒトミのママです。

とってもかわいいポメちゃんですね。 O(≧▽≦)O

またブログ見に来ま~す。 ( ´∀`)ノ

今後ともよろしくね♪

ポピー&ヒトミさんへ♪

初めまして~v( ̄∇ ̄)v
ポメも飼ってるんですねっ
14歳とゆうと、小型犬ではけっこうお歳なんですよね??
きっと育て方がいんですね~(o^-')b
こちらこそ、またよろしくです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momokosakura.blog58.fc2.com/tb.php/39-6597b490

