--------

スポンサーサイト


2006-08-15

お盆

20060815145425



今日は休みなので、バスに乗ってでかい公園まで行ってきました。
風があってけこう涼しかったですが、モモは死にそうでした(・・;)
しかも体調が良かったので、帰りは歩いて帰って来てしまいました( ̄Д ̄;;

もう少し涼しくなると、もっと散歩が楽しいのにね、
でも寒すぎると、私の方が家から出たくありまへんが・・・(笑)



ほかのわんこもいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

冬の散歩は・・・
ゾクゾク(考えただけで)
夏の夕方~夜の散歩は気持ちいいですよね~♪

そうです♪

うんうん!
私もお散歩連れて行かなくちゃいけないときがあって2日に1回なんでつらいです・・・
私のブロ最新父もやってて二人そろってはまり中(笑)

お返事♪

エミさんへ♪
ホント、冬は出不精になりますよね~><
夏の昼間は、アスファルトの熱で、肉球がヤケドしちゃうらしいし・・・
かわいそうですよね(´_`。)グスン

ハッチーさんへ♪
確かにハマりますよね(笑)
お互い、長く続くように、がんばりましょうねっ!☆

うんうん

v-266そうそう
がんばろう♪
バロン君のってるからみてね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momokosakura.blog58.fc2.com/tb.php/38-b82a4a4b

