--------



2006-08-31

いぬのきもち

20060831213732



「いぬのきもち」とゆう本の、
年間購読申し込んじゃいました♪
約12,000円。
後から値段見て、私はちょっとびっくりしましたが・・・(^_^;)

吠えないしつけが特集にあったんで、楽しみにしてたのに、
家族向けとゆうか、家に他の誰かがいること前提ばっかでした。o( ̄ー ̄θ★ケリ

独りもん家の犬は、結局吠えさせとくんかい~



ほかのわんこもいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログへ






2006-08-29

冷やりシート。

20060829142129


友達が、冷んやりシートをプレゼントしてくれたのに・・・・
もも、乗ってくれまへん(泣)
暑そうにしてるのに・・・ばかちん(# ̄3 ̄) ブー


ほかのわんこもいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログへ

2006-08-27

洗顔。

20060827154517



猫みたいに顔洗います。
でも全然下手っぴで笑えまふ(笑)
そのしぐさかわいくて、またまた遅刻しまふ。。。

今、私ごとですが、仕事の悩みマックスで、
あんまりパソコンと遊ぶ時間がなくてすみませぬ><


ほかのわんこもいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログへ



2006-08-26

さくらももこ

20060826162728



休みなのに、おばはんに誘われて、お散歩へ・・・
あんまり仲良くならなかった2匹だけど、
くっつけたらスキンシップがかわいくて、パチリ☆

手伝いのおばはん、初顔見せ(笑)



ほかのわんこもいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログへ



2006-08-24

お友達。

20060824214856



友達が仕事の間、初めましてで預かりました。
シーズーのさくらでふ▽・w・▽

さくらちゃんは、同じもう1匹のシーズーと、
ゴールデン2匹の、4匹暮らしだそうです。
で、じゃれてるうちに、目をかまれてしまったそうで、白くにごった、
とても痛々しい目をしてまふ(泣)

・・・さっきから、2匹で永遠に寝とります。
良く寝るなぁ・・・
ももはいびきがすごいし。。。
なんか笑える≧(´▽`)≦

あっ、2匹合わせて’さくらももこ’だ( ̄∇ ̄;)


ほかのわんこもいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログへ


2006-08-23

おねだりか??

20060823151601



この外の見方。。。。
おねだりされるより、散歩に行かなくてわ・・・って思わされまふ(笑)



ほかのわんこもいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログへ

2006-08-22

徹夜

20060822230400



今日は雷がすごかったです。
普通すぐ通りすぎるのに、今日のは長すぎて怖くなってきました(泣)
でも、ももは全然全く怖くないみたいですなヾ(  ̄▽)ゞ

昨日は朝まで友達としゃべってて、そのまま喫茶店のモーニング食べて帰って寝ました。
ちーとも寝足りない(≧д≦)
名古屋のモーニングって、ちょっとヨソと比べるとスゴイらしいでふよ☆


ほかのわんこもいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログへ



2006-08-20

(=^▽^=)

20060820013025



お姫さまぶりっこ♪
でもなんかイヤそうな顔ですな(笑)

今日、私ごとですが、
公園で散歩してたら、知らないおじさんに、
フツーに、「おばさんの犬やろ?」って言われました!!!

ものすごいショックを受けました・・・(泣)
33歳の独身でふ。。
結婚してたら、けっこうでかい子がいてもおかしくありまへん。。。
だけど、だけど・・・・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

ダイエットしようと思いました。。


ほかのわんこもいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログへ

2006-08-19

おでかけ♪

200608190303122
    20060819030312



ももの大好きな、車のおでかけ('▽'*)ニパッ♪
必死で外見ようとするのが、か・わ・い・い~(≧∇≦)キャー♪



ほかのわんこもいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログへ

2006-08-18

ペットショップ

初めてペットショップに行ってきました♪

20060818003031


20060818003032



「犬は、生きてるうちの2/3は寝ています」ってフレーズに納得して、
低反発のベットを購入。
ちゃんと寝てくれるかなぁ~、と心配でしたが、
どうやら気に入ってくれたみたいです(*'ー'*)ふふっ♪

しかし、ペットショップ楽しかったぁ~♪
子犬ってかわいいでふね~d(*⌒▽⌒*)b
もちろん、おばさんでもモモもかわいいですけどね(笑)


ほかのわんこもいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログへ



2006-08-16

ゴメンナサイ

怒ろうとすると、これだもん(*´ο`*)=

20060816010636



すぐお腹見して、「ゴメンナサイ」のポーズでふ。。。
甘いと思いつつ、怒れまへん(;-_-) =3

今日たけしの家庭医学でやってたそうですが、
犬とチュウしたり、一緒に寝たりすると、
100%の確率で肺炎になるんだとか・・・??
犬の舌には、人間には良くないバイキンがいっぱいなんだそうな・・・

私は両方ですがな。
ヤバイのかぁ~・・・・・・

でも、今日も一緒に寝ますけど( ̄ω ̄;)


ほかのわんこもいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログへ

2006-08-15

お盆

20060815145425



今日は休みなので、バスに乗ってでかい公園まで行ってきました。
風があってけこう涼しかったですが、モモは死にそうでした(・・;)
しかも体調が良かったので、帰りは歩いて帰って来てしまいました( ̄Д ̄;;

もう少し涼しくなると、もっと散歩が楽しいのにね、
でも寒すぎると、私の方が家から出たくありまへんが・・・(笑)



ほかのわんこもいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログへ


2006-08-13

なめなめ

20060813022424



ガムなめてます。
なんかなめてるとき、いつも非常~に色っぽい顔してなめてまふ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
つか、このしたべろエロイ?!(笑)



ほかのわんこもいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログへ

2006-08-11

アニマルテラピー

20060811155116


公園で離して散歩してますが、
気がつくとももは、すべての人んとこに行ってなでられてまふ・・・( ̄  ̄;)

サラリーマンにも、学生さんにも、車イスの人にも、浮浪者の人にも、分け隔てなしです(笑)
たぶんあんまり犬が好きじゃない人も、
甘えてこられると恐る恐るでもさわってみるんでしょうねぇ。
そんで、吠えられたりしないと、笑顔でなでなでしてくれまふ(* ̄∇ ̄*)

無理くり、アニマルテラピーさせられてる人けっこういますよね(笑)


ほかのわんこもいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログへ

2006-08-10

(-.-)zzz

20060810235201



いっちょまえに、まくら使って寝てまふ(笑)
かわいいよ~~☆ヽ(▽⌒) きゅ~ん♪




ほかのわんこもいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログへ

2006-08-10

待ってます

銀行に行ったので、外で待ってまふ。。
いつもはカバンに入れて、中まで入れちゃうんですけどね(・・;)

20060810020018



今日、公園で離してるところ、駐禁がきました。
んで、おまわりさんにチェックされてる人んとこに駆けて行き、
少し空いたドアから勝手に乗ってしまいました(笑)
助手席に勝手に座ってるももが、なんかとってもかわいかったでふ(≧∇≦)♪



ほかのわんこもいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログへ




2006-08-08

ちんちくりん┐(´~`)

20060808224232


でも写真に撮ると、そんなにも変じゃないですよね??
      
(*'ω'*)......ん?

今日は私ごとですが、お酒飲みすぎで死ぬかと思いました(泣)
ホント1歩も動けず、寝ゲ○でふ・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

モモに癒されに来てくだすった方、
汚い話しで失礼しました。ごめんちゃいm( __ __ )m


2006-08-07

かわいいモモよ(* ̄▽ ̄)ノ~~

20060807023925



昨日バリカンで刈りました。
ら、ものすっごチンチクリンになっちゃった~!!( ̄_ ̄ )

あまりのチンチクリンさに、写真も撮る気になれず、
今日は、最後に撮ったかわいいももです。。(;^_^A

でもですね、
さっそくシャワーで濡らして冷たくして散歩行きました。
見た目はさておき、多分涼しかったと思いまふ。。。



ほかのわんこもいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログへ


2006-08-06

したべろ

20060806032416
   20060806040005

 


今、舌出して寝てまふ。。。
かわいい~~O(≧▽≦)O



ほかのわんこもいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログへ

2006-08-05

まゆげ犬。

200608050151202


ん??って思いませんでした?


20060805015120


そう、この犬まゆ毛かかれてるんでふ~( ̄□ ̄;)!!
初めて見た時、いたずらされてんのかと思ったら、
飼い主が親切(?)で描いてたんですよね~~

こんな大きくても座敷犬で、ちゃんとかわいがってるんですよ。。
そう見ると、なかなか似合ってる??(笑)
しかし、世の中いろんな人がいるもんですねぇ・・・


ほかのわんこもいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログへ


2006-08-04

バリカン。

20060804154829



昨日バリカン買ったんで、そのまままるこめにしてやろうと、
最後のかわいいモモを撮ろうと思ったのに・・・
ハァハァ言ってると、ちょっとマネケ顔ですな( ̄Д ̄;;
でも結局、電池が入ってなくて切れませんでした。。。

ちなみに人物は、私でなく昨日のおばはんですよゞ( ̄∇ ̄;)



ほかのわんこもいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログへ

2006-08-03

たまねぎ、しめじ、こんにゃく、ももこ

20060803231558
   200608032315582



今日の行きと帰りです(笑)
今日はお店手伝ってくれるおばはんが家出してきて、
それに付き合ってたら、
長い長い散歩んなっちゃいました(〃´o`)=3 フゥ


ほかのわんこもいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログへ

2006-08-03

おねがい

20060803145459



ムービーじゃないのが残念ですが、手がぶんぶんぶんぶん動いてます。
私はこれを、「おねがい」と呼んでいるのですが、
ようは、散歩やお腹さわって~のおねだりでふ( ̄ω ̄;)

最近は、寝ながら手をぶんぶんさせる技も習得したようです(笑)


ほかのわんこもいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログへ

2006-08-02

ナンパ

20060802150948



ももを連れていると、若いお姉さんが、
「かわいい~~♪」と、さわりに来てくれます。
ついでにおしゃべりなんかしちゃったりして(〃 ̄ω ̄〃ゞ

だから、仕事にももを連れてってたときは
独身の男の人がよく散歩に行ってくれました(笑)


ほかのわんこもいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログへ

2006-08-02

じゅうたん。

20060802000722



我が家はなんちゃってフローリングのワンルームです。
ももがすべくりまくるから・・・真夏も冬用のじゅうたん敷いてまふ(泣)

暑いよ~~・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン


ほかのわんこもいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログへ

2006-08-01

出勤前です。

20060801135733



出かける時は吠えるので、布団に寝かして「行ってきますよ~」
と、なだめて出ます。

でも、こんな顔されると出れなくなりまふ。
遅刻します(笑)

ポメラニアンて、さみしがりですよね~(・_・??)
人間大好き!!って感じですヾ(●⌒∇⌒●)ノ



ほかのわんこもいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログへ
