--------



2006-09-14

フリフリ(≧∀≦)

20060914142300



私は年がいもなくフリフリが大好きですO(≧▽≦)O
どうせ着ないのに、一目ぼれのワンピース買っちゃいました♪
だからももに着せて(?)みました♪

かわいい~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

ももってなんでこんなにおとなしんでしょ。
ずっと黙って着せ替えられてました。
結構気に入ってくれたのかしらね(笑)


ほかのわんこもいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログへ

2006-08-15

お盆

20060815145425



今日は休みなので、バスに乗ってでかい公園まで行ってきました。
風があってけこう涼しかったですが、モモは死にそうでした(・・;)
しかも体調が良かったので、帰りは歩いて帰って来てしまいました( ̄Д ̄;;

もう少し涼しくなると、もっと散歩が楽しいのにね、
でも寒すぎると、私の方が家から出たくありまへんが・・・(笑)



ほかのわんこもいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログへ


2006-08-13

なめなめ

20060813022424



ガムなめてます。
なんかなめてるとき、いつも非常~に色っぽい顔してなめてまふ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
つか、このしたべろエロイ?!(笑)



ほかのわんこもいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログへ

2006-08-02

じゅうたん。

20060802000722



我が家はなんちゃってフローリングのワンルームです。
ももがすべくりまくるから・・・真夏も冬用のじゅうたん敷いてまふ(泣)

暑いよ~~・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン


ほかのわんこもいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログへ

2006-07-26

車大好き(=^▽^=)

20060726011814


犬って車好きらしいですね( v^-゚)
ももも、車に乗ると窓んとこに乗り出してまいります。
自転車のかごも大好きです(笑)
名古屋は自転車のこと「ケッタ」って言います。

私は車ないんで、たまにしか乗せたげれまへん(泣)

ほかのわんこもいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログへ

2006-07-25

犬ってちっこいですなぁ

20060725132659

私がラーメン食べてる時に、待ってるもも。
キュ~ン・

2006-07-20

袋の中はおとなしい。

200607201352232
  20060720135223
  20060720140431



なぜか袋の中にいるとおとなしいです。
買い物中とかも、ひもでつないでおくと永遠に吠えてるんだけど、
袋に入れてつるしとくと、ひとつも吠えません。
こんなもんなんかしら??

かわいいです(笑)

2006-07-18

遊んでみました(笑)

200607190222414
  
200607190222412
   20060719022241



モモが来てから1年くらいたちます。
その間に携帯で撮った写真です(-。-;)
