--------



2008-10-01

今年のピカイチ☆

CA3A0006.jpg





デジカメの代わりに、
500万画素の携帯電話買いましたとさ♪

いつもは無料の携帯ばっかなんだけど、
今回はフンパツいたしましたっ(≧ω≦)b


テレビも携帯のビデオに撮っとけて、
喫茶店でお茶しながら観れるんデス~

ええ時代やのぉ~~(* ̄∇ ̄*)










2006-10-18

いやされるなぁ(* ̄▽ ̄*)

20061018193541


ももは1日のほとんど寝てます。
だから寝顔は飽きるほど見てるのに、
なのに毎日毎日飽きることなくいやされます(* ̄∇ ̄*)

こんなにワンコにハマるとは
自分でも思っていませんでした(笑)

ほかのわんこもいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログへ

2006-07-17

よく寝ます

200607190234482
  20060719023448
  200607190234474
  200607190234472
  20060719023447



最初のころ、仕事にも連れて行ってたので、すごくくたびれてたらしく、家に帰るとバタンキュウ~でした。
犬の睡眠時間を知らず、ひっぱりまわしてて、今はめちゃめちゃ反省してマス
     m(。≧Д≦。)mスマーン!!

寝顔ってかわいいですね♪
毎日見てるのに、ちーとも飽きまへん。いまだに見入って遅刻しちゃうくらいです(笑)

